2023/06/24 片付けとクーラー

やほやほ!
お疲れ様。

やっぱり暇もないとね🥱
私は今日も売り場をしたよ!
やっと全部できた👏

あとは片付けだけだわ。
一仕事終えました。

今日暑かったでしょ🥵
裏で作業してたら、ちょいのぼせたよ。
つらたん😶‍🌫️

クーラーついてたけど壊れてるみたいなもんだから、あまり効いてなかったよ😢
一日、作業してたから合間で休憩すればよかったな。

ま、大丈夫だ👌
寒いのも辛いけど暑いのはもっと嫌だな。
ドラレコ月曜日つけてもらうことになったよ!

たまに私の運転、暴走します汗
坂道とか細い道とかスススって行っちゃうからね🚗

朝の9時にしてもらうことになったんだ!
30分〜1時間で出来るみたい。
喫茶店で待ってようかなって思って☕️

飲み物の種類、結構あるよね。
ご飯物も美味しいし、どれにしようか迷っちゃうな。

費用もね、5000円くらいかなって思ってたら、3000円でいいみたい🥳
いつもの車屋さんだよー。
お得意様です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?