見出し画像

2023/06/11 ラーメンと保険屋さん

ややや!
お疲れ様。

私は、一瞬忙しかったけど、午後から暇になったよ。
ほどよい忙しが良いよね😅
今日はね、祖母の誕生日が近いから、夕方家族みんなでご飯食べに行ったんだ!
土日じゃないとみんな、なかなか休み合わなくて汗

行く前に小腹空いてラーメン食べたら、意外と入らなかった💧
量がちょっと多かったよ。

炊き込みが一番美味しい😋
季の屋行ったんだ。
季の屋、広いし美味しいよ。

5人で行くってなったら、くら寿司とスシローだと狭いからね〜🤔
祖母の誕生日15日なの。

1日生まれと15日生まれは強運の持ち主✨
お寿司も迷ったけど、やっぱりあそこは4人までだね。
ぎゅうぎゅうになっちゃう😅


あっ、フジの前にお寿司屋さんあるね🍣
私あそこ行ったことないんだよね。

高いイメージだよね。
昔、私が小さい時、一回だけ行ったことあるけど、母が金額高っ!って言ってた覚えがある🤔
今日ね、姉がファミマで車事故したの汗

姉は大丈夫だけど、車の破片が飛んでた。
駐車場からお互いにバックしようとしてぶつかったらしい。

私も前に車ぶつけた時、ファミマだった。
あの道、交通量も前と比べまで多くなったし、車もよく駐車場停まってるから危ないの😫
警察の人もバックで駐車場停めたら良いよって言ってたみたい。

私もコンビニ停める時バックで入れるようにしなきゃ🙄
相手の人、保険入ってないみたいなの😟

どうなるんだろう。
前の車を事故して新しく変えたばっかりで、保険入ってないって言ってたみたい。
事故が多いと保険は入れないって聞くけど、そういう感じなのかな🤔

やっぱり事故が多いと保険厳しいんだね。
難しいね😓

保険とか車のことってよく分かんないね。
保険屋さんにお任せするのが一番良い👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?