見出し画像

谷口総志氏の流れる心電図セミナー受けてきました!!

9/16に熊本県の人吉市にて、谷口総志氏の流れる心電図で読むセミナーを受けてきました!

私は会場で✨

1日1ポチ✨👇励みになります💕

今回は初の流れる心電図のセミナーでした!
準備は私はたいして役には立ちませんでしたが😂(配線とか全くわからないので)無事にセミナー開始✨

画面越しだと見にくかったようですが、それでもやっぱり説明がわかりやすくて、何度も波形を見るうちに、見やすいなと思える自分にビックリでした!

アーカイブあって、視聴期限もないので、好きな時に好きな場所で何度も見ることができるので、また私も見返してしっかり読めるようになりたいなと思います✨

これで臨床でのモニターみるのが楽しみになるかもしれませんね😊

私はクリニックなのでらモニターがないので、残念ですが、それでもしっかり覚えて行きたいなと思います😉

今回は温泉もありの一泊2日のセミナーでした✨

セミナーのあとの懇親会は20名が、参加されました😉

セミナーで勉強して、その後温泉入ってみんなでワイワイ懇親会💕

懇親会のみの参加の方もいらっしゃいました✨

とっても充実したお休みになりました✨✨

さて、次の谷口総志氏の、セミナーのご案内✨

10/7 オンラインのみでPSVTセミナー

11/4 神戸にて狭心症セミナー セミナー後オフ会あり

12/2 宇都宮にてコミュニケーション力セミナー  セミナー後オフ会あり


わからないと嘆くより、え?こんなにわかりやすいの?
って思いたくないですか??

そんな方は是非、セミナーのご参加お待ちしてます✨

谷口総志氏のセミナーは本当にわかりやすくて、どの教科書にも載ってない教え方で目から鱗が何枚も落ちる感覚を味わえますよ✨

申し込みは谷口総志氏のブログから案内をチェックしてくださいね✨✨


では、私は熊本から自宅に向けて帰ります💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊


インスタもやってますのでフォローお願いします✨


Twitterはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?