見出し画像

戦争はシナリオ

日本でG7が開かれる。このタイミグで・・・違和感しかない。

茶番劇団が広島に集合する。

ここで本当に話し合われた内容は表には出てこないだろうけど・・・

きっと今後のグレートリセットや新世界秩序に向けてのシナリオの話し合いがある。

バイデンもくるらしい。来なくていいよね。

ゼレンスキーはオンラインでの出席。

NATOの連絡事務所が東京にできる。
何のために?
これでロシアからみたら完全に敵国として迷いはなくなった。
日本が戦争に加担してないとは完全に言えなくなった。

そして1兆円もウクライナに支援しようとしている。
あれ?
防衛費として1兆円の増税を国民に対して少し前に煽ってなかった?
ウクライナなんかに援助しなければ増税も必要ない。
色々な矛盾があるわけで私達は増税され生活が苦しめられ、しかも危険な状況にさらされる。
私達の税金は防衛費どころか、逆に戦争を長引かせ、人を殺し、軍事メーカーやウォール街が喜ぶ事に使われている。

バカは金の使い方も知りません。

明らかにNATOとアメリカがこの戦争を煽った。
ミンスク合意も破られた。

2022年1月に軍事産業大手メーカーが株主総会にて、『これから戦争がはじまる。間違いなく儲かるんだ』と発言したとか。

初めからロシアを煽れば戦争になるとわかっていた。
ロシアから広大な土地、資源を奪う、ロシアの国力を下げ、従順にさせる事が目的。

ウクライナの親ロシア派と呼ばれる人達は長い間虐殺にもあってきた。

いつでも戦争を起こすのはアメリカ=軍事産業、グローバリズム、DS。

歴史の中でシナリオなくして起きた革命、戦争はない。
宗教や国、人種同士の争いだと歪められた報道に騙されてはいけない。
すべて奴らの目的に沿って動いていることなんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?