見出し画像

お寺に行ったよ

時間ができたのでしばらく行っていなかったお寺に行きました。守護龍様にもご挨拶。


貸し切りやーん(^ー^)

仏像様の前の蜘蛛の糸も反応できたし、手のひらに蜘蛛が乗ったし、なかなか冴えてたなぁ(*^3^)/~☆

動画載っけたけど見れるのかな⁉️

風の影響だと思うけどバタバタ騒がしかった!その風はどなたの意図かな?

毎日色々悩むけどこういったご縁って大事ですね。顔と名前知ってもらえるだけでも違うよね!

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。