見出し画像

天才

この世には天才はたくさんいます。
天が与えた才能って型(形)づけちゃうと何とも薄っぺらく感じるのは私だけでしょうか?

血のにじむ努力ができる才能のおかげでパティシエの天才と呼ばれる方もいるし。

内観を見つめ続けて、傷つき、もがき苦しんだ方だからこそ表現に説得力とパワーを宿すことのできる天才もいるし。

気の遠くなるほどの時間を費やしてきて、成るべくして成った結果なのではないでしょうか?

私は、相手の人生の深さを無意識に感じ取ってしまいます。パッと見何も無さそうな人も着眼点をずらしてみるとその方の深みが感じ取れて楽しいです。これも才能?皆様のnoteの記事を読んでいても感じますよ👌

スピリチュアル能力は半人前。直感力はそこそこ。

つまり普通のおっさんやーーーん!!


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。