見出し画像

ぎゅうすじ

カレーは、2日目が好きで、牛すじ一択です。
私は辛いもの好きなのですが、カレーのスパイスはあまり得意ではないのです🍛

だからというか、カレーはスパイスというよりは、肉の旨みだったり、野菜の旨味を感じたいと思っている。

そして、うちのカレーは牛すじ一択である。
父親は好きではないらしいのですが、母と私は牛すじ派で父は、市販のそれもドンキの袋カレーがいいといい、温厚な母は、、。

食べなくてもいいと言い、父のカレーはいつも袋カレーで、俺も作ったカレーが食べたいというと、母は嫌な顔をしながら、あんたが、私のカレーは好きではない、袋のカレーがいいと言ったんだから、食べなくてもよろしいとカレーに関しては、譲れないらしい( ̄▽ ̄;)

でも、カレーはやはり牛すじが1番美味しいです♡

#カレーにこれ入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?