見出し画像

怪しさと、いやらしさと、心強さと ☆ぱすたの館☆

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

とある方が言っていた

占いって、怪しければ怪しいほどに…笑
…と。(笑)

そして、ある方はこう言っていた。

営業のような「圧」をかけていく必要はなくても、自分が何をする人、何ができる人、何を普段からしている人であるとの発信をせねば、気づいてもらえぬ。と


ならば、やるしかないじゃない!
アピールを!!

そこで、タイトルの通りに紹介いたします。

そうなんです。水晶🔮は使いませんが、
西洋占星術
数秘術
(必要とあらば手相)
を用いて、占います。

老師 ぱすた
と申します👳

こうかな?あぁかな?いや、これかな?
と学び続けてて、早6年目。
長いもので片手じゃ足らなくなるほどには嗜んでまいりました。
そんな私は
「力はないし、恐れ多い」
「まだ、、かな?」
「怖いなぁ……」
と、尻込みばかりの数年を過ごしてきてまして、やっと本格的に人を見たのは一昨年くらいからになります。

なので、経験が豊富かといえばまだまだ足りていない駆け出しであることは否めません。

しかし、昨年は人づてに占い好きな方を紹介してもらい、ちゃんと依頼を受け、しっかりと準備をさせてもらった上で、対面のお伝えをしました。
かなり慎重に、神経質に(笑)準備して、お伝えする際も言葉に気をつけて…なるべくオブラートに包みすぎない直球をぶち込むぞ…と投げかけ、

そして、結婚に導かれて行きました(唐突w)
ほんま、偶然そんなタイミングの前に占わせて頂いただけでしょうが、占ったあとすぐに事が起こって、ゴリゴリにグリップ(握って離さなかった)したようで、人生動く時には動くものなのですね😁を実感させていただきました✨
とても不思議な体験をさせていただけて、嬉しく思っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜

残念ながら、ぱすたの占いでは
「未来が見えます〜」とか
「あんた地〇に落ちるわよ」とかのようなものをお見せすることはできません。

なので、
「あなたにはこういう種があり、芽吹かせてないだけ」とか
「こんな武器を持ってる(and弱点がある)から、一回信じて使ってみていきませんか?」
といった、

自己分析的
自己俯瞰的
他者(ぱすた)視点からの強み弱みの視認

のために、占いを使う。

という感じでお伝えするに留まる実力でございます。はい。(お恥ずかしや)

なので、オカルトな類のことなので、あまり人に言うのも、形に残して行くのもどうなのだろうと思っておりました。

冒頭のお言葉を思い出し、
まあ、こんなことあったよ!
楽しいよ!
なんかイイトコだけ取り上げてこ!笑
って感じで、ぱすた(の一面)を知ってもらうために、開示していこう!
と思い立ち、今回はnoteに簡潔ながらまとめてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぱすたが行う占いは、
個人情報をふんだんに頂いて行うやり方です。

ですので、もちろん個人情報の取り扱いが発生します。
取り扱いに関しては金融機関並の心がけで厳守しております。
ただ、本名や住所、電話番号、勤務先、FAX番号、LINEやってる?てかどこ住み?、初見さんいらっしゃいの声掛け、反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意、を求めることはないのでご安心下さい。


駆け出しですが、真摯に向き合った占い的視点で激励と応援をしていきますので、
よかったら頭の片隅に置いてもらえると幸いです。
藁にも縋る思いの方には、全力でお応えしてまいります。
いざ尋常に!勝負!!御覚悟をお決めくだされ!!(?)


というわけで、本日は脈略なくですが、自己紹介(占い編)をお送りしました🤓

それでは皿洗いに戻ります👷ゴアンゼンニ


see you,soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?