見出し画像

我が家のニャンコ④

保健所から帰宅途中、ふとこの子はアイライナーの猫ちゃんに色や模様が似ていることに気がつきました。
慌てて子供達がスマホに保存してあった画像と猫ちゃんを見比べてアイライナー猫ちゃんだ!!大喜び。

実は保健所に連絡してから訪問日までの間に飼い主の申し出が無かったため、譲渡対象に移り変わったようです。
まさに運命を感じてしまった私。
気づくの遅いですが…

こんな感じで我が家にニャンコがきました𓃠
環境の変化に当初下痢をしていましたが、いつもゴロゴロと喉を鳴らし甘えん坊の猫ちゃんは我が家のアイドルになりました!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?