見出し画像

いま始めたいこと

こんにちは、むうです☺︎今回は、私の「いま始めたいこと」をみなさまに共有したいと思います😚

カリンバ

↑にカリンバの説明がありますので気になった方がいたら見てみてください🙌🏻

簡単に説明すると、カリンバとはアフリカを代表する民族楽器です!「親指(サム)ピアノ」とも呼ばれることもあります。17音あります。

小さな楽器で、音もあまり大きくなく、初心者でも難しくない楽器です!なので、楽器を全くしたことない人でも挑戦しやすいと思います😚また防音室も必要ありません。みなさんもご一緒に始めてみませんか??

料理・お菓子作り

いらすとや

料理・お菓子を作ることができれば、節約にもなりますし、栄養も考えることができ健康にいいですよね🙂‍↕️💬私は全くできないので、今年こそは少しでも作れるようになりたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!みなさんの「いま始めたいこと」はなんですか?✨

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?