見出し画像

笑顔がない時はコントを見よう!!

皆さん元気がない時どうしています?
僕はコントを見て爆笑することによって元気を蓄えています!
前回は僕の好きな漫才を紹介させていただいたんですけど、今回はコント編です!
そもそもお笑いがめちゃめちゃ好きなんですよ!
芸人さんて世界で一番かっこいい職業だと思っています!
人生かけて人を笑わせるってかっこよすぎると思うんですよね!
それで今回は僕の好きなコントを紹介していきたいと思います!
今回も有名なネタが多いので共感してもらえると嬉しいです!

①ロバート 邪念0同好会
初めてみた時ホントに爆笑しました(笑)
ロバートさん発想が凄すぎる!
邪念が0になったら、ランプが光るって日頃どんなこと考えていたらその発想ができるのかすごく気になります(笑)
ロバートの人たちじゃないとできないネタだなとおもいます!
唯一無二です!

②かまいたち 警察署長
好きですね~(笑)
かまいたちさんのネタは漫才、コントどっちも好きです!
コントも色々好きな作品いっぱいあるんですけど、最近警察署長のネタにハマっています!
このネタの山内さんのキャラがすごく好きなんですよね!

③さらば青春の光 工場
さらば青春の光さんのコントはホントに面白い!
全部のネタ面白くて乗せようと思ったネタたくさんあるんですけど、このネタ好きなんですよね~
キングオブコントで見たネタだったんですけど、とても好き!
森田さんのツッコミがすごく好きなんですよね~

④ラバーガール 空き巣対策
このネタ一番好き説まであります(笑)
僕の人生で一番見たコントかもしれません!
空き巣対策の報道番組のコントなんですけど、ボケの大水さんのボケが全部好きなんですよね~
キャラもすごく好きです!
ツッコミの飛永さんのツッコミもめちゃ面白いんですよね!
このコントは見たことない人いたら是非見てほしい!!

⑤ジャングルポケット 牢屋
すごいシンプルな設定のネタなんですけど、ここまで面白くできるのってすごいと思うくらい面白いです!
ジャングルポケットさんのネタ全部で言えるんですけど、斉藤さんのキャラホントに面白いですよね!
斉藤さんが溜めて言う言葉全てが面白いんですよね!
すごい才能だなと思います!!

ここにはのせてない面白いコント沢山あるんですが今日は5つだけで止めときます。
お笑いの話したらきりがないんですよ~(笑)
一生話してられます!
それでは今日はこのへんで!!