見出し画像

テニスに熱中しています。 #ドラマを観ました。 😽🎾👟

おはようございます。

昨日はドラマを観ました。「エースをねらえ!」です。😄🎾

最近わたしはテニスに熱中しています。WiiUですけどね。🥰🎮

このドラマは同名の漫画が原作になっています。アニメ化もされましたね。📝📺

「金八先生」での上戸彩さんの演技力が圧倒的だったので、このドラマも観ています。🧑‍🏫🧑‍🎤

今のところはとても面白いです。😆👟

今日も素晴らしい一日を!😊😽☀️


Good morning.

Yesterday I watched a drama. It's "Ace wo Nerae!". 😄🎾.

Lately I'm really into tennis, even though it's on WiiU. I'm a big fan of tennis. 🥰🎮

This drama is based on the manga of the same name. It was also made into an anime. 📝📺

I watched this drama because Aya Ueto's acting ability in "Kinpachi Sensei" was overwhelming. 🧑‍🏫🧑‍🎤

So far it's very interesting. 😆👟

ここから先は

605字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m