見出し画像

食べ物に囲まれたい。


食べ物に囲まれたい。

テーブル一面にあらゆる美味しい食べ物を並べてそれをひとつずつ食べたい。

そういう夢を見たことはないでしょうか?

私は物心ついた頃から食べることがとにかく好きだった。
晩ご飯では必ず2回は白米をおかわりをして、よく父に「食べ過ぎや!」と叱られた。

一階におばあちゃんが住んでいた小学生の頃、17時頃と早めの晩ご飯を食べるおばあちゃんに便乗してご飯を食べ、その後何事も無かったかのように母が用意した晩ご飯も食べていた。笑

私は相当の食いしん坊だと思う。

なので現在絶賛ダイエット中の私は
とにかく食べたい!食べて食べて食べ尽くしたい!!!!
しかしできない…なぜなら大金をはたいてダイエットプログラムに申し込み、未来の健康を掴もうと必死だからだ。

ならばどうするか?

そう、私の願望を叶えている幸せな人たちを眺めるのだ。
皆さんはいわゆる大食い動画を見たことがあるでしょうか?
あれはダイエット中に1番必要なものだと私は確信している!

「余計食べたくなるんちゃう?」「人が食べてる動画観て何が楽しいの?」

そういう意見もあるでしょう。
しかし!!!
あれは一度や二度とさわりを観たくらいでは意味がないのです!
とにかく画面に自分の鼻がひっついて、携帯を持つ手が痺れるくらいありとあらゆる大食い動画をひたすら観るのです!!!

そうするとあら?不思議♪
何故だか自分も食べたような満足感もしくは諦めの気持ちが突然やってきます。

もし今ダイエットで食べたい欲に悩んでいる方がいれば、ぜひ一度(小一時間は観てほしい)大食い動画に手を出して欲しい。
そこにはあらたな幸せが待っているはず…。

※個人的には海外の大食い動画が好きです。
チーズたっぷりのピザやサクサクのフライドチキン、クリーミーなパスタ、ボリューム満点のハンバーガー…いけねえ。食べたい欲が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?