見出し画像

私が好きなもの

私が好きなもの

●お肉
焼き肉もステーキもすき焼きも大好き。ソースたっぷりつけてご飯に「ワン・ツー」。本当に幸せ。

●ぼーとする時間
何も考えないただぼーとするだけ、なんて無駄でなんて贅沢。

●田舎
山、川、キラキラ、匂い、寂しさの中に染み出す暖かさ。

●海
デブだから、見る専門。いつか絶対海辺に住むんだから。

●水の中
懐かしい、落ち着くの。澄んだクリアアクア。アリエルが羨ましい。

●夏の日の匂い
甘い匂い。蝉のこえ。風鈴の音。ベタつく汗だって愛おしい。

●お香
金木犀の香り、コスモスの香り。パチパチ弾けて消えてくの。

●紫陽花
青と緑の絨毯。

●夏至
寂しいところが好きなの。

●冬至
明るいところが好きなの。

●冬の日の布団と二度寝
足元、ちょっと触れる冷たい外気。お布団冷たいところ。

●まくら
絶対譲れない。私は小3から同じメーカーのまくらを使用。

●チームラボ
キラキラ、透明。そう、透き通る遠さ。いつか彼と行きたいな。

●映画
オーロラの彼方へ。アンドリュー。主人公には残酷かもしれないけど、ハッピーENDが好き。

●ゲーム
FPS、MMO大好き。ゲームはゲームにあらず、コミュニケーションツールである。

●マンガ
大事なことはリアルにマンガから学んだ。

●タバコ
今では大切な存在。生きていると実感できる。

●わんちゃん
もふもふもふもふもふ。肉球、顎、お尻、お口。

●ラーメン
一人暮らしだからできる(にんにくいっぱい入れちゃう(小声))

●おたふくソース
おたふくソースは脳内で「野菜ソース」と呼んでいる。

●生茶
程よい甘さと苦さ。口残りしない爽やかさ。

●マックのポテト
ごめんなさい。でも好きなんです。ケチャップ2つください!

●午後3時くらい
寂しい感じが好きなの。

●朝日
悲しい感じが好きなの。変化な?

●褒められること
なでたら伸びるよ?

●世界
この世とあの世も、宇宙も全部含めた広がりと空間が好きなの。

そして、

●彼
すぐに人に合わせて自分を作っちゃう自分が、自然の自分を作れる人なの。大事にしたいの。両思いになりたい。


大好きだよ。私に気づいて?


ね?



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?