見出し画像

[3]これぞスーツマジック

こんばんは。たたたです。

今日は午前中に怠けた分が午後の自分を苦しめた日でした。

こんな調子で大丈夫なのかと心配になりますが、逆に今みたいに朝だらだらとできるのも今のうちだと思うと、まぁいいのかなとも思ってしまいます。

とはいっても生活習慣を突然変えることはできませんから、朝起きて日中活動して夜休むという当たり前を、当たり前にこなせるようになりたいですね。

まぁ気が向いたときに頑張ろう。


さて、明日はなんと久しぶりにスーツを着て、とあるオンラインイベントに参加することになっています。大学4年生らしいですよね。

そこで朝起きてネクタイを締めることができるか心配だったので、試しに一通り身に着けてみました。

すると、なんということでしょう。
いつも部屋の鏡に映るボサボサ髪のジャージ男は、”若干”イケメンに見えました。これぞイリュージョン。

感動しているのもつかの間、次に鏡を見たときにはいつものボサ男が少しにやついて立っているだけでしたけどね。髪切りたいな。


はい、今日はこの辺にします。まだ始めたばかりですが、思ってたよりフォローとか来てて驚いています。SNSのいいねを欲しがる人の心理が、少しだけ理解できたような気がします。

明日は7時起床。雨やんでるといいな。

では、また明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?