見出し画像

[4]無理せず、焦らず、のんびりと。

こんばんは。たたたです。

今日はほぼ半日中、画面とにらめっこでした。
座りっぱなしだったので、とにかく腰が痛いです。

常におしりに用事があるようなスケジュールだったので、特に食事は無茶苦茶でしたね。このツケはいつか帰ってくるぞーと、周りの大人によく言われたのが頭をよぎります。

そして、帳尻合わせのように夕方以降はやること一気にこなしました。
計画の大切さを実感しました。

今は体疲れてるけど眠れないときのコンディションになっているような気がしてます。わかってくれる人いるかな。

まぁ明日も早いので早く眠れることを祈りながらも、YouTubeを起動してしまうのはしょーもない学生の性というものですね。

今日はいろいろなものを犠牲にして学びを得た珍しい日になりました。

では、また明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?