見出し画像

里親探し。👀

 鍛錬棒 の持ち主が決まりましたー。😊✨
 …実は、殺陣の師匠・林邦史朗先生が亡くなってから、一年くらいかな。👀
 真剣 が必要になりまして、目利きのできる人を探していて、林先生の旧友を訪ねまくっていた時期があったんですね。😅
 その時は、試斬の稽古場も探していたんですが、こちらも難しくて。😓
 稽古だけでも続けたら良いってコレ、戴いたんです。👀

 最も、先方は大阪の方で私は東京だから、デカいのもなんだという事で、片手抜き討ち用の短い奴だったんですね。👀

 結局その後。
 二振、打ち下ろしから真剣を作る事になっていったんですが。
 こっちの方は、ほとんど使わなくて。😅💦

今は、秩父と大船で稽古に通っています。👀

 あれから3回引越をして、色々と考えたけど、里子に出してみたら、まさかの里親が見つかりまして。🥲

 可愛がってもらうんだよー、って昨日、送り出しました。😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?