見出し画像

2023年9月ラストのサムライウーマンは♡✨

 気圧も乱高下っ。💦😥
 皆さま、体調はいかがですか❓👀

 ネットラジオ📻
 サムライウーマンでは、
 こんな時は二十四節気(秋分)からカラダにいいモノ、生姜🫚をご紹介❣️✨😊

レンコンと生姜の炊き込みご飯 http://wagokoro-kirari.tokyo/?p=4151 @より
山野の和食文化ホームページより☺️

 そんな中、
 うっしーさんの #インド映画 🇮🇳、マサラ上映への熱が暑いよーっ。☺️✨

これは、水原弦さんの絵🖼️😊

 私の殺陣のレッスン後になんと、
 マサラに命を賭けて富山まで行っちゃった❣️😅💦

ステキな、渡邊智美さんの絵🖼️

 そして時節的に、秋の愁い🍂で、気持ちが塞ぎ込んでないですかー❓👀
 そんな時は、無料で聴ける
#SamuraiWoman を、
お茶碗でも洗いながら聞いて、
 すっきり笑って下さいねー。(^-^)/✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵

うっしーさんの家族、しろたんず♡✨😊

 皆さまの事を、
(うっしーさん推しの、筑波大のマラソンメンバーの皆さまも含めて♡✨)
 こっちからも絶賛❣️
 応援してますよーっ。😊✨

忍者3人組♡✨

 77話です♡
 ぜひ、聴いてねー♡✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?