見出し画像

団体で、宝塚劇場で。👀

 3月21日、配信開始。✌️✨
 🆓で聴けるネットラジオ、サムライウーマンでは♡✨😊

ただでさえ、星組はチケット争奪戦が大変らしい。👀

 ラジオの相方・うっしーさん・人生初のっ❣️
 宝塚劇場・ #RRR 団体での観劇ツアー情報が盛りだくさんでっす♡✨😊

インド映画好き🇮🇳も、宝塚劇場の切符争奪戦にチャレンジを。😅

 うっしーさん、すっごく大変な思いをして団体(80名ほど)で切符🎫ゲットして、インド映画仲間に連絡♡✨😊
 あっという間に満席になれたそうで、よかった♡✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵

うっしーさんの代わりの、しろたん♡✨😊

 ところが私は、この時間帯は仕事で残念ながら参戦ならず。😅

二次会参加者の方が連れて来た、大変面構えの良い猫ちゃん🐈

 でも、九段下のパブで行われた二次会には、参加できましたー。✌️

火曜日のママさんがインド映画好きで、火曜はインドデーらしい。👀✨

 チケット申し込みはなんと、半年も前から。😅
 結果が出て、彼女がひた走った本番までの日々をお話してますよー。
 そして、な、ぜ、かっ。😅
 山野亜紀は、宝ジェンヌのパパとお知り合いなんだけれども、その訳はっ。😅

こんな人だから、以外な切り口での出会いでした。😅

 聴いてみて下さいねー。
ヽ(´ー`)✨

お店の中は、貸し切りもあってこんな賑わい。😊✨

 また、
 二十四節気 #春分 の時節は何と、今の時期は怒りやすいかはたまた、無気力か。😅
 そして何より、
 肝臓が弱くなる➡️解毒や胆力低下で免疫力低下に。😰

菜の花の胡麻和え

 ラジオでもご紹介している、そんな今の時期に良いレシピは、下の一つ目のリンクです♡✨😊

キノコの醤油漬けも美味しい♡✨😊

 そして今の時期っ、
 疲れやすい肝臓さんのためにっ、緑黄色野菜🥦いっぱい摂ろうっ、おーーーっ❣️✊✨

これは、小松菜のお浸し。👀

 サムライウーマン、よろしくお願いしますー♡✨😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?