見出し画像

【練習の記録】春にはしゃいで、全然前にすすまない

みなさん、おはようございます。

目覚めると、いつの間にか春めく春でした。

今日は待望のお休み。用事をさっと済ませて時間を持て余すこんな日は、外を走るしかない!

迷わずランパン・ランシャツに着替えたなら、On Cloud 5を履いて、レッツゴー。

ホームコースの河川沿いに出ました。暖かい日、ひなたぼっこしてる人もいる。

お、つぼみくん。もうすぐ咲きそう?パチリ。

黄色い花、パチリ。

白い花。パチリ。

ピンクの花も。パチリ。

きれいだなぁ。パチリパチリ。

って、写真を撮っていたら、ぜんぜん前に進まない!

立ち止まって、川の流れをぼーっと眺めたりして。

どこまでもまっすぐ走りたくなったりして。

雨上がりの晴れ間、雲がゆっくり流れていく。このままずっと見ていたいくらい。

日中にゆっくり走れるって、いいな。本当に久しぶり。おかげで心が生き返りました。

それにしても、こうやって思い立った時に走れる身体でよかった。まだ元に戻れる感覚、あります。

そしてBGMは、アニメ『葬送のフリーレン』第2クールのオープニング、ヨルシカの「晴る」でした。

この春は、この「晴る」に満ちた春だったなぁなんて、いいんですよねぇ。

あらま、久しぶりに10km走りました。

ちょっと疲れた身体には、これくらいのランがちょうどしっくりきます。

よーし、少し走ってすっきりしたので、また明日からがんばるぞっと。

おしまい≡⊂( ^-^)⊃♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?