見出し画像

経営者を辞めることにしました

「なんで?」


そう思われる方がほとんどだと思います。


まだ、気持ちの整理が出来ていません。


一言でいえば、僕の能力不足です。



起業してから
たった1ヶ月しか経っていません。


しかし、体感では半年以上。


色んなことが、一気に全部難しくなりました。


これまでも、トラブルに立ち向かってきました。




でも、もう力が出ない。



核のようなものが「ボキっ」と折れたのがわかりました。


自分でもわかりませんが、踏ん張れなくなったのです。



倒産させるわけではありません。


お世話になっているO社長へ事業譲渡します。


社員のみんなを路頭に迷わすわけではないです。


僕がいない方が、上手く回るのが多いことにも気づきました。





給料0にして


人生かけて


色んな人を巻き込んできました。



毎日配達すること以外、本当に何も無かった。


でも、必要とされていることが本当に幸せでした。



わがままの限りを尽くし


ただただ毎日、夢だけを見続けて走ってきました。



それらを許してくれた人たちと全ての縁を断ち、
不義理の限りを尽くして東京を離れます。



これでいいんだ。


これがいいんだ。


これでよかったんだ。


気付けば、そう車の中でボソボソと話してました。



なんか、もう


疲れちゃった。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?