見出し画像

副業、起業、投資。新たなマガジン「命短し稼げよ乙女」について

実はしれっと新しいマガジンを始めていました。マガジン名は命短し稼げよ乙女

マガジン説明欄にもあるように

上っ面の好景気時代に資本主義社会でたくましく生きていく女の子(もちろん男の子も大歓迎)のためのコラムマガジンです。 合言葉は、「読み足りません!稼ぐまでは!」

https://note.com/tateisi/m/m3536ad62e625

というコンセプトになっています。
何故こういうマガジンを始めようかと思ったのかというと、いくつか理由があります。

1つ、「稼ぐ儲けるということにもっとポジティブになってもいいんだよ?」と知ってもらいたい

もしも、お金が欲しい!お金大好き!としきりに言う人が周りにいたらほとんどの人は
まぁ、なんて卑しく下品な人でございましょうか!お金のことなんてそんなに口にすべきではありませんわよ!
と上品気取った自称人格者達は軽蔑するかもしれません。
しかし、お金無くして資本主義社会はありません。
お金無くして今の便利な社会はありません。
もっとお金が欲しい、もっと稼ぎたい!と思うことは至極当たり前でありなんならお金をどんどん稼ぎたい、欲しいと思う人が増える方が国だって税収が増えて社会の為皆の為になります。
お金が欲しいということが下品、言うべきではないそして、お金自体に価値はなく紙切れだなんていう人は今すぐこの記事を閉じて街中でばらまきでもすればいいと思います。
お金が欲しい、お金をもっと稼ぎたいと思う人、あなたは正常であり正直であり経済的裕福を手に入れる権利のある未来の明るい人です。


2つ、副業や投資のモチベーション維持のための読み物となって欲しい

副業、投資は本当に自分との戦いです。チームで取り組む人もいるとは思いますが個人でやっていく場合は得られる報酬も全部自分のものですが、それまでの道のりも全て自分で進んでいかなくてはいけません。
山あり谷ありないばらの道を一人で歩んでいく。
周りに聞いてもなかなか分かってくれる人も助けてくれる人もいない。

今でこそありがたいことに独立して良い生活をさせてもらっていますが私もそういう状況が過去は何年も続きました。
そんなときに救いになるのが同じ道を歩いている人、同じような道を歩いて一定の成果を上げた人の言葉や書き物です。
私のような起業家のほんの端くれでももしかしたら、今いばらの道を勇ましく突き進んでいる人の心の救いぐらいにはなれるかもしれないと思い始めました。

3つ、副業、投資の正しい道案内
副業、投資は間違ったやり方で進んで成功することはありません。正しい方向に進む必要があります。
とはいえ厄介なのが、副業、投資の正解は無数に存在し一概にこれは正解であると言い切ることは難しいことです。

しかし、これは間違いであると言い切れるものはあります。
そういう副業や投資に励む人達のある種ガイドのようなものとなれればなと思っています。


他のマガジンとそこまで差はあるのかとツッコまれれば私も苦笑いしてしまうのですが、それでも、何か皆様の励みやお手伝いになるコンテンツをより多く提供できればと思いこの度マガジンを始めることにしました。
現状のマガジンとは差別化も図り命短し稼げよ乙女ならではのコンテンツ、色に仕上げていきたいと考えている所存です。

これから成長していく命短し稼げよ乙女。どうかその成長も含めて温かく見守ってやってください。


副業・ビジネス

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー
FX

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】
※最大75%OFF※FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら


サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも
自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介
各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ 命短し稼げよ乙女

■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)


#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます