見出し画像

副業、起業、投資。何のために副業するのか?何のためにFXをやるのか?モチベーションを保つということ

イヤだ!私だってアイパッドが欲しいんだい!!!

今思えば、私が副業で徐々に稼ぎ出せてきたときというのはこのタイミングをどうも重なるなと思っています。

皆さんは副業、投資は何のためにやっていますか?

・住宅ローンを払い終えたい
・生活が少しでも楽になれば、豊かになれば
・子供にいいものを買ってあげたり美味しいものを食べさせてあげたりしたいな

そういった、誰かの為にという優しい目的が多いと思います。
副業始める人とか、投資を始めてお金を稼いでいこうとする人って、結構な割合でその人自身よりも家族や友達や仲間といった自分の周りの人を幸せにしてあげようという兄貴、姉貴タイプの人が多いです。


ただ、一つ覚えておいてください。


あなた自身へのご褒美って、物凄く大事です。


家族の為に私は頑張るよ!みんな、美味しいもの食べようね、旅行連れてってあげる、欲しいものは言ってね!

と、本当に素晴らしい振る舞いですが、本来一番恩恵を受けなければいけないのはあなた自身なんです。


もしも、いや副業は自分のため!自分がいい思いをしたいんだ!いっぱい稼いでいっぱい欲しいものを買ってやるんだ私は!!!
と思ってる人がいれば、

正直、こういうタイプの人の方が早く成功しやすいです。

自分のエンジンが一番かかるのは、自分へのエネルギー補給が上手な人です。


ちゃんと、自分のモチベーションにつながるようなエネルギー補充をしてやらないとどこかで気持ちが落ちてきちゃいます。


そうならないために、しっかりと自分の体にも心にもエネルギー補充をする、していいんだという感覚を持って、取り組んでいってもらえたらと思います。

モチベーションが上がれば景色、視点が変わってくる

モチベーションが上がることで確実に変わることがあります。
それは、景色、視点です。

例えば、今、AIを取り入れてアフィリエイトをやろうかなと思っていたとして、今までは「やる気もあるんだけどなんだか億劫だなぁ」と感じていたとしても、自分自身のモチベーションが上がることで
「よし、本腰入れてやっていきますかね!」とやる気が上がり、AIの使い方にしてもアフィリエイトノウハウのしても学ぶ気持ちが上がってきます。

特に新しいことを始めようとするときはエネルギーが要ります。


自分へのご褒美、ちゃんと適宜あげながら上手くビジネスも投資も成功させていきたいですね。



副業・ビジネス

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー
FX

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

StakeダイスストラテジーをChatGPTで半永久的に増殖し続けるための悪用厳禁プロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】
※最大75%OFF※FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも
自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介
各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン


■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 命短し稼げよ乙女

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)



#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます