♬好きな曲「夏祭り / Whiteberry」


梅雨シーズンで湿度が高くて不快指数が上がる。

エアコンつけても、まとわりつくような湿気は取れないし、そのうち寒くなってくる。

洗濯物もちゃんと乾くのか、カビ臭くならないか気になる。

暑すぎるのも大変だけど、梅雨シーズンよりはマシなので、梅雨明けが待ち遠しい。


音楽番組も、「雨の日特集」もあるけど、どちらかといえば「夏うた特集」の方が多い。

それで、この曲をよく耳にすることが増えた。

懐かしい。

大学時代、カラオケのレパートリーのひとつだったなぁ。

ちょっと歌い方を似せながら歌ってた。

似てると言われたことはないけど。

カラオケは自己満足だし、十分目的は達成していた。


カラオケに行く機会はほとんどなくなってしまってさみしい。

大きな声で歌う機会、ほしいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?