見出し画像

おかげさまで8,300フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が8,300名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております🙇

大台を迎える度に、励みになりつつ、身が引き締まる思いでいっぱいです🙇🙇

今後もなるべく自然体で、楽しみながら記事を書き続けられたらと願っております🙇🙇🙇

ちなみに大台といえば、いつも記録記憶を私たち提供してくれる大谷翔平選手が結婚されましたね。

〈スポーチ報知 / 2024年3月1日〉

結婚会見の受け答えを拝見すると、大谷選手のお人柄を感じることができます。

Q. 奥さんはどんな人?

「いたって普通の人というか、普通の日本人の人です」

Q. 結婚の決め手は?

「なんでしょうね。特にコレというのはないというか、一緒にいて楽しいですし、なんとなくずっと(一緒に)いるところを想像できたんじゃないですかね」

Q. どんなところに惹かれた?

コレというのはないですね。全体として雰囲気というか、一緒にいて楽しいですし。コレ一つというわけではなくて、全体的な雰囲気が合ってるかなというか」

Q. プロポーズの言葉は?

普通に言いました。あえて言う必要はないと思います(笑い)」

とにかく「普通を愛している」方という印象です。

だからこそ、マンガのような大活躍普通のこととして実現する。

大谷選手の強さ、素晴らしさが垣間見えた会見でした。

私も普通を愛せる人間になりたい

…まぁ、そのことは置いておいて、今後も記事を書いていきますので、引き続き、ぜひぜひよろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?