見出し画像

20240516

納得

こういうことを思うのが自分だけでなくてよかったとほっとした。
(10:48)

おやおや

お誕生日おめでとうございます。
自分にとっての島村ジョーは井上和彦さんの時ですね。
でもその後の櫻井孝宏さんバージョンのもよかったなぁ。
両方、もう一度見たいなぁ。
(16:57)

ガラス-模様入りガラス(好きなもの)
昭和の窓ガラスによくあった模様入りガラスガラスが好き。
今でもお家の窓とかに見かけるといいなぁと思う。
規則正しいのかランダムなのか?と悩むあたりの模様が特に好き。
新しいお家ではあまり見かけないし、取り壊されるお家では、ガラス戸なんて割られることが多いけど、模様入りガラス、何かに生まれ変わることはできないでしょうかね。
うーん。難しい?
でもあの綺麗さはとっておきたくなりません?
(23:21)

問いかけ日記
Q【何をすると一番癒されますか?】
癒し…ですか…
ぬいぐるみを抱いて寝る。
もしくは、美味しいコーヒーと美味しい甘味を少しいただいてボーッとするでしょうか?
後者はもうしばらくできていませんが。

何をすると?すると癒される?・・・・・・・・・・寝る。
これしかないかな?
癒されるんだよね?
何かをして癒される・・・・・・・・・・・・・・・寝る。

20230516

やっぱり寝てるw
(23:30)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?