見出し画像

アラフォーのフリーターが 仲間と出会い幸せを掴むまでの出来事を投稿していきます! プチ大家目指してます!!

1月9日

わたしはDIYが趣味(半年ほど前から)なので
あるアプリのSNSで リフォーム DIY 趣味でして手伝いたいし覚えたいので気持ち程度の報酬で協力致しますと投稿!!

後日 返事が来て 是非手伝ってほしいとのこと!! 嬉しい\(^o^)/

ハイツの共同水道管からの水漏れで 部屋全体が水に駄目になったので全解体からのリフォーム!!

今日はまず解体です!! はじめて!!

私よりも若いアラサーの二人の男性が依頼主!!
二人共 このハイツの物件オーナーさんで他の部屋も水漏れでリフォームしているところ 仲良くなったとか…。
この二人との出会いが平凡な私の人生を変えていくと思います!!

解体スタート!!



バール 丸のこを使い半日使いほぼ解体終了!!
あとは専門の大工さんにやってもらったりまたできそうなことあればお手伝いします!!

お昼に焼き肉食べ放題をごちそうになりました!!

楽しい一日でした!!
二人とLINE交換をして私も物件を持ちたいという夢ができました!!(ノ^_^)ノ  

またいろんな副業をして購入資金を貯めていきます!!

また投稿していきます!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!