友人のコンサートを観に、埼玉まで行ってきた


こんにちは。
達也(Tatsu_P)です😆🎵🎵

12/3(土)、友人であるRayくんのコンサートを観に、埼玉文化センターまで行って来ましたwith.一成くん。

彼とは、もう15年くらいの付き合いになるんですけど、僕が知る限り、アマチュアでは最高クラスのボーカリストです。

いや、プロでも十分通用するね、間違いなく。

彼のピッチ感は最高だし、声量が化物。

マジで化物。

Rayくんはロック出身のボーカリストだけど、自分の限界を越えるために、ノーマイクやったりなんなり色々挑戦をし続けているストイックな人。

ノーマイクでも問題なく行ける、デカイ声量と細かいピッチの調整力は群を抜いてる。

元々、メンバー探ししてる時に知り合い経由で繋がった「LUNA SEA好きなボーカル」だったんですけど、ここまで長く付き合えるとは思ってませんでしたねw

感謝感謝です。

↑は守谷の登りPAの中にあるパン屋さんで買ったカレーナンです。
一成くんも買ってたのでつい。w

普段、ナンって食べる機会がないのですが、
美味でした❗

↑は、Rayくんのコンサート終了後に、みんなで立ち寄ったロイヤルホストにて。

話題になったパンケーキを食べてみた。w
普通に美味しかったけどね✨

↑こちらは埼玉で立ち寄ったスギ薬局にて買った午後ティーミルクティとBOSSのコーヒー。
安かったので買っておいた❗w

埼玉で買ってきた午後ティーだから、きっと美味いぞ❗w


いいねやコメント、待ってます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?