見出し画像

今月の振り返り(2024年2月)

あっという間に2月が終わりを迎えます。

日数が少ないとはいえ体感はものすごいスピード感じてます。

早く感じるということは刺激のない日々を繰り返してるからだと、頭の良い人が言ってたのを思い出すと少し寂しい気持ちにもなるだが。。

2月はバレンタインがあることもありお菓子業界は繁忙期。


バレンタイン用おめかしカヌレ

徳島→高知→徳島→愛知→静岡→愛知→徳島→高知→徳島

ありがたいことに色々な場所で販売させていただくことができました。


アリぃの冬と夏(静岡県浜松市)

前半の忙しさで疲れが溜まったのか、バレンタインが終わると燃え尽きたのか、途端に体調を崩して1週間ほど使い物にならなかったです。


早朝の名古屋市中心部

そして、愛車のプリウスちゃんも負担をかけすぎたのか先日エンジンが掛からなくなりました。

流石にやばいと思いましたが、知り合いに頼んでなんとか復旧。

ただいつ動かなくなってもおかしくない状況らしい。

走行距離はいつの間にか22万キロ。

たくさんいろんな場所に連れてってくれたもんな。ありがとう。

でももう少し一緒に頑張りたいので今週点検に行ってきます。

慌ただしい1ヶ月でしたが来月も慌ただしそうです。


来月の台湾に向けて毎日焙煎


毎月最終日曜日に開催されるポンヌフマーケット


あっ。スタッフの大学生にアドバイスされ

Threadsはじめました。
とりあえず毎日何かしら呟いてみます。


ハレとケ珈琲stand(徳島県徳島市)


それでは。今週も良い1週間を。


—————————————————————————-

「珈琲とカヌレ」のお店 ハレとケ珈琲stand

徳島県徳島市新町橋1-13-1
東新町商店街の入り口にある白い小さなお店です

営業日:金土日(詳しくは固定投稿を確認ください)
営業時間:11時から16時

Instagram⇩





——————————————————————


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?