見出し画像

モテる男に必要なモノは?

どうも!

たつ屋です♪

今回はモテたいフツメンの私が

モテる男に必要なモノを考えていきます。

それなりの見た目

まずは何と言っても見た目です。

女性はイケメンが好きです。

中身が大切と言う女性もいますが…

それはある程度の見た目があってからの話です。

例えば、あなたは新しく車が欲しいとします。

いくら燃費が良くて、自動ブレーキなどの安全性能が優れていても、

見た目が好みでなかったら、見ぬ気もしませんよね…

車屋さんのセールストークも耳に入らないと思います。

男性も同じです。

まずはスタートラインに立てるぐらいの見た目が必要です。

精神的な余裕

女性は精神的に余裕のある男性に魅力を感じます。

器のデカい男です。

女性はわがままな生き物です。

女性が求める男性の条件は

①イケメン

②高身長

③優しい

④経済力

⑤価値観が合う

全てを兼ね備えている男性はこの世にいるのか…

たとえ、いたとしても…

もう誰かのモノになっている可能性が高いです。

私自身も全てが普通のザ・平均男子です。

そんな私でも、女性に精神的余裕を持っていると感じてもらえれば…

魅力的な男性に映る可能性が高くなります。

モテる為にしていること…

私がモテるために今、していることは…

①ダイエット

②筋トレ

③ランニング

④趣味を思いっきり楽しむ

まずは今、スタートラインにも立てていない見た目を変えます。

「デブは女性から相手にされない」

このままの見た目でマッチングアプリをしても女性から相手にされません。

自信が持てるようになるまで、自分磨きを頑張ります。

今年は新しい自分に生まれ変わって、

「女性にモテる」を味わってみたいです。

理想の体型になったら…

今まで、興味のなかったファッションも楽しみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?