見出し画像

電車を待っている

おはこんばんにちわ。
みんなの心のアイドル、たっちゃんです。

まーつーわ、いつまでもまーつーわ。
と誰かを待ったり、機会を待ったり、まったりしながら時を過ごしています。

待つという事は、とても損した気分にたまになったりします。

その行為に時間をかけていますので。ただ、待つというのは本来楽しいものではないでしょうか?

旅行の当日を待ったり、昼ごはんの時間が待ち遠しかったり、ワクワク、ドキドキしながらするものではないでしょうか?

それは期待ともいい、胸躍らせることもあります。

決まっている事やわかっている事に、私はあまり心が動く事はありません。未知だからこそ、期待できるからこそ、そこにワクワクやドキドキを感じるのだと思います。

小さい頃は時刻表なんてみなかったですからね

たっちゃん😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?