見出し画像

プレ立秋

フジロック開催から一週間以上経ち、つまり私がThe Strokesを観たのも一週間が過ぎた。
早い… 熱が完全に冷めぬうちに昨日はロッキンに行ってしまったため記憶が輻輳して何がなんだか分からぬまま薄れてきている事実がまた悲しい。

そして一日経っても身体がバキバキでサロンパスベタ貼りでも効かない。
4年前はひたちなか3日間通して4日目にめんたいパークに行ったのは本当の出来事なのか!?


…話は変わるけど前回書いたFUJIROCK'23 日記 #1がnoteマガジンに追加させて頂き嬉しい限り。真面目に書いてなくてゴメン

本当は続きを書こうと思い、今日重い腰を上げて喫茶店に行ったは行ったけど、集中力なくて「あ、もうこれ書けない」と思ったので諦めた。また来年


題名にもあるが明日の8月8日は立秋だそうで。まだ8月になったばかりだけど、来月には暦上は秋なんだね。

大量の夏野菜を抱えて自宅のドアを開けようとしたら思いの外空が高くうろこ雲が広がっていた。暑い暑い言ってる毎日だけど、気付かないところで季節は変わり始めているし時は進み続けている。

季節真っ只中の気候より変わり目を感じる時間がなんやかんや好きだったりする。体調管理は難しいけど。
ストレイテナーのシーグラスや、音速ラインのBaby Baby!!!!!もそうだし、フジファブリックの若者のすべてなど夏ソングの中でも終わりを象徴する曲がより季節の色を濃くさせてるようにも感じる。

季節が変わって来ているとは言っても、まだまだやり残してることがあるので静かにその時を待つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?