見出し画像

Back to the 2022




良い感じに酔っ払ってるので
今年の振り返りを気が済むまで書いていきます。


全体的にコロナ前を取り戻そうとした年でした。完全体では無いけどしがみつきながら、かつて存在したあの日はまだ死んでないという感じ。


私自身、やった事ないを経験に変えることを実践することが少しでも出来たと思う。

・転職
・一人暮らし
・ソニマニ
・サマソニ全日通し
・CDJで年越し
・住民税の支払い(したくない)
・レコード収集
・音楽好きって少しは胸張れるようになった
・趣味の近い人達と出会う
・Spotifyダウンロード曲数限度突破


ほんとしょーもないものも含めて、あっ達成しちゃったみたいなものって多かった気がする。

けどまだまだ生きていくために、誰かの為に生きていきたい人生も望むけど、
一番は自分の為に生きていくことをブレずに来年も過ごしたい。

そこさえ揺るがなければ、来年の抱負なんていらないと思ってる。だって忘れるもん。

ひとりごとであー死にてーって本当は死ぬつもりはこれっぽっちもないけど、呼吸のように出てくる時がある。こんなもんで良いし、生涯否定したくない。
強いて言うなら不完全な人間を自分自身含めて愛していきたい。




酔いが覚めてきて文字が止まったので一旦終わり!
多分次の日自分やばって思うけど素直な気持ちなので恥ずかしがらず残しておきます。


良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?