見出し画像

NO,1957「天河弁財天-ゼロ磁場-に初めてお参拝に行った結果…」

※この投稿は、私のメルマガ「スピ啓発」から氣がむいた時に引用しています★


伊勢神宮以外で初めて

「ゼロ磁場」

という場所に行ったのですが…

 

感想を一言でいうと

「これがゼロ磁場か!!!」

っていう感動に包まれました。

 

山の中で元々静かなのもあると思いますが(笑)

まるで異空間に行ったような…

そんな体感覚でした。

 

拝殿には、お参拝する真ん前に

芸などを奉納をする場所があるんですが

その前に椅子が用意されていて

 

先に来られてた素敵な熟女さんw(×3)が

瞑想してらっしゃいました。

 

私も真似をして
隣で瞑想させて頂きました。

 

(この時は入らない方がよかったのでしょうか?

天河弁財天参拝の玄人さん教えてください!w)

 

その結果…

異空間に飛んだんですよね。

 

●瞑想に入りやすい場所と

ゆっくり入れる場所ってあると感じてるのですが…

ここはすぐに入れた場所です★

 

(実は、私の実家もかなりパワースポットって個人的には感じてるのですがw、家の中でも、瞑想にスッと入れるところと、全然入れない場所とある)

 

あと

●撹拌されてた
心のゴミ(雑念)が
スッと下に落ちる…

っていう表現でしょうか?

 

まさに

「自動的に心が洗われる」

…そんな感覚でした★

 

ちなみに
私の大好きで
大切にしている法則によると

 

今日辺り、宇宙的に

【つながり】
(ご縁、人との縁、お金さんとの縁、物事との縁)

が強化されていく
空間エネルギールーティーンに入ったのですが…

 

それとシンクロして、本当にたまたま!
(いや、必然★)

 

そのエネルギーと関連する

「弁財天さん」

にお参拝に行かせていただけたのです(*´˘`*)

 

(ちょっとこの論理はマニアックなので、また直接お会いした時に…w)

 

導かれてることを
改めて実感しつつ

このエネルギールーティーンに入ったこの二ヶ月を

思いっきり観察しつつ
楽しませていただこうと思いました♪

 

百人以上読者さんいますが、読んでない人がほとんどの中で、今日、この日に読んで下さるあなた!!

 

今日のお話をご覧くださったあなたも

多少なりと
同じ層で重なってる方だと思います(*´˘`*)

 

だから、きっと
弁財天さんのご加護を
一層いただけると思います♪

 

おめでとうございます!!

 

この2ヶ月…
こっそり弁財天さんに
かわいがって頂きましょう(*´˘`*)ウシシっ

 

※ちなみに、弁財天さんのご加護は

縁結び・豊かさ・高次元からの素敵なメッセージ・深く優しい癒し・賞讃と祝福、調和などの守護。

 

(女性系、母親系でサポート系みたい!)

天河弁財天さんは、芸能の御守護もあったかと!

 

芸事してらっしゃる方は、ここ二ヶ月で跳ねるかもですね(*´˘`*)


◆いつも応援募金ありがとうございます◆