見出し画像

彼女との今後

Tatutomiです
久しぶりの投稿です
彼女とのことを書いてます

彼女と付き合って1年半がたつ
長いような短いような感じやけど
自分にとってはたくさん思い出が
できたけどいろいろ考えることも多くなってくる
前の投稿でも言ったと思うが彼女との今後どうしていきたいのかを本当に最近よく考えるようになった
先々彼女の両親にも挨拶をしないといけなくなるかもしれないから
自分がしっかりしないといけないと自覚している
自分たちのこれからをしっかりと考えていく必要がある
彼女への思いは今も前も変わらずある
やっぱり自分の中では人生で初めての彼女やったから最初からものすごく大事にしよと考えていたからね
今も変わらず大事にしてるよ
この先もこれが変わらずにしていきたい
自分には自信がある彼女以外の人には目移りは絶対にしないと
彼女を悲しませるようなことはしたくないからね
守らないといけないことが自分の中では一つ増えたと感じている
そこまで大事にしているよ
彼女といると幸せと楽しみを感じれる
今までの自分では考えられない
彼女が自分を外に出してくれたと思っている
自分にとってはとても大切な存在だと
感じている
今後も彼女とは仲良く幸せに過ごしていきたい

自分の考えとかを言語化するのって難しいけど今は自分はこう思っているよ

何が言いたいとかあるかもしれませんが
暖かい目でみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?