見出し画像

[日記] ボイスメモを整理してて、、、

こんにちは。
トゥトゥーのユージです。

電車に揺られてて、
ボイスメモを録ったやつらを、
整理していこうと思い、
一つ一つ聴いていますと、
ガッカリして放置していた曲たちが、
光を放ってるではありませんか!

味噌やヨーグルトちゃうねんって、
発酵したわけではありません。

俺の耳と心が、閉鎖的になっていただけ。

どの曲も全部いい。

今の俺の耳と心がそうなってるだけ、
そんなことはない。
良いものはいい!

ずっと自分の音楽を聴いてると、
粗探しをしいて、純粋に聴けなくなってるのだと思います。

この曲たちをどんな形でもいいから、
世に出したいと思いました。

早速レコーディングしていこうと思います。

俺が感動した用に、誰かがこの曲を聴いて、
救われる人がいてるかもしれない。

そう思うとやる気がでてきます。

2年前くらいにドラマーを入れて、
3ピースで活動し出した時、
新曲を作るぞ!と思い作った
「チューニング」って曲ですが、
その当時は嫌で嫌で仕方なかったんですが、
今聴くといいんです。

自分のやっていることに、自信を持つのがどうも出来なかった訳ですが、これからは無意味に自信を持ってみたいと思います。

noteもなんだかなと思い書いてましたが、
最高とまでは言いませんが、いいと思うようにします。まあまあいいしね。

文章は子供見たいかもしれませんが、それを隠しても何も生まれない。
だからありのままを見せていけたらと思います。

最近特に思いますが、時間は止まっちゃくれない。
今を大切に生きる。
今を感じながら生きる。

ありがとうございました!

トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?