見出し画像

【生成AI】生成ネコ画像作ってみた

AIの無駄遣いといえばそれまでなんですが、うちの猫たちをベースに色々な猫画像を生成することが息抜きみたいになってます。
まとまってアウトプットする場所もないので、これまで生まれてきた作品?をここで放出します。
以前はMidjourney使ってましたが、最近はDalleでやってます。
(結局どっちが良いんだろうか?)
お宅のお猫様も生成AIでイラスト化しますので、ご希望あればメッセージください笑

ベースとなるうちの猫様(樂さん・織部さん)
伊藤若冲オマージュ/Midjourney
クリムトオマージュ/Midjourney
ゴッホオマージュ/Midjourney
ピクサーオマージュ/Dalle
ゴッホオマージュその2/Dalle
サイバーパンクオマージュ/Dalle

サイバーパンク猫が思いの外気に入ったのでTシャツにしてみました。
この夏ヘビーユースしてみようかしら。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは猫と今後の更新のために使用させて頂きます。