見出し画像

モテる男と非モテで行動力に差がつく理由

非モテはやってみる前から、理由をつけては行動しません。

ですからずっと、自分の中の価値観だけで生きていきます。魅力的な人たちはとりあえずやってみて、続けてみてから判断をします。だから経験値にますます差がつきます。

なぜそうなるのかというと「対処力の差」です。モテる人は、さまざまな経験をしているから「これくらいの問題なら、こうすればクリアーできる、なんとかなる」の幅が広い、だからより行動的に物事と向き合えます。

非モテはトラブルにめっぽう弱く、すぐにパニックになるので、最初からミスを怖がります。そしてそのまま死にます。

つまり最初の一歩を踏み出せない非モテはそのまま死にます。それが非モテの一生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?