見出し画像

よく考えたらわかる常識を身につけよう。

私は毎日「モテたい」と願う方々のメールサポートをしています。

1日3、400通ほど対応しています。そうしていると、本当に稀なのですが、驚くほど非常識な人と出くわします。

例えば「氏名もメールアドレスも、登録情報と違う内容で初回のサポート依頼をしてくる人」「深刻な相談メールが送られてきたから、何十分もかけて返信したが、どうもその回答が自身の期待していたものとは違ったのか、お礼のメール1つ返せない人」などです。

モテる、モテない以前に、人としてやばいな。という状態の人って意外といらっしゃいます。

女性ってまず第一に「常識がない人」は嫌いです。

だって、そんな人、仕事は絶対にできないし、一緒にいても不幸になるし、疲れるからです。

簡潔に言えば、アダルトチルドレンなのですが、本当に気をつけた方がいいですよ。

女性は見ていない様で、あなたの本質、全て見透かしてます。

私もプライベートではそういう「ちょっと考えりゃわかるだろ?」という常識がないタイプは妙で見切っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?