見出し画像

モテるために、最初に捨てるべきもの。

とにかく「無駄な時間」です。
無駄な時間を捨てれば捨てるほど、モテは間違いなく近づきます。

例えば、「意味もなくスマホで検索し、なんか学んだ気になる時間」も「何から始めようかうだうだ考える時間」も「やるべきことは分かっているのに、だるいなー。

面倒だなー、とだらだらする時間」も。
その全ては非生産的であり、1ミリもモテに近付いていません。

その全てを0にするのは難しいです。
ですが、極力なくそうと意識することは誰にでもできます。

まずは意識しましょう。意識を持つことがとても大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?