見出し画像

昨日の散歩での花 9つ。


昨日の散歩で見かけた晩夏・初秋の花々。

朝顔彼岸花(曼珠沙華)野紺菊(かな?)、野萱草(かな?)、の花、矢の梵天花野蒜の花、菊芋の花(かな?)。

神奈川横浜市にて。

白に淡いピンクの線が入ったアサガオ
とても綺麗
青いアサガオ
赤いヒガンバナ
ノコンギクかな?
ノカンゾウかな?
クズの花
川辺のヤノボンテンカ花盛り
ヤノボンテンカ(葵科)
川辺のヤノボンテンカ花盛り
ノビルの花
キクイモかな?(鶴見川の川辺にて)


今までに上げた自然
花もこの中にあります


自己紹介の代わりに

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?