見出し画像

北八朔公園の春

一昨日、河津桜かわづざくらを見に神奈川県横浜市緑区北八朔公園に行ってきました。

満開でした。とても綺麗です。

河津桜
河津桜
河津桜
河津桜
河津桜


少し色の濃い桜も咲いていました。寒緋桜かんひざくらでしょうか?こちらも綺麗でした。

カンヒザクラ
カンヒザクラ
カンヒザクラ

辛夷コブシ山茱萸サンシュユ猫柳ネコヤナギ、菜の花も咲いていました。

コブシ
サンシュユ
サンシュユ
ネコヤナギ
ネコヤナギ
菜の花

土筆ツクシはちょうど顔を出したところ。

ツクシ

春です。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?