見出し画像

#25 紫陽花撮ってきた!

6月ももう中頃になりましたね。
梅雨になり、天気もどんよりの日々が続き、なんか気持ちが重い感じになりますね。

そんな日々ですが、近所のお寺の紫陽花が見頃をむかえているってことで撮りにいってきました。

今回の使用したカメラとレンズ
・ニコン Z7

・ニコン NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

・ニコン AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

今まで紫陽花をしっかり撮ったことなかったんですけど、可愛くていいですね。紫陽花。

種類も想像より多くてびっくり。
天気は晴れだったので、雨のあととかだったらさらに雨露の感じも出ていいのかなと思いました。

また雨の後とかうまく時間が開けばいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?