風雲急を告げる

壮大な書き出しだが、まあ今更ながらnoteをつけてみようと思っただけの話である。

先日、スポーツランドSUGOへ日本最高峰の4輪レース、SUPER GTシリーズを幸運な事にお誘い頂き、観に行くことが出来た。(思えば、前回の観戦はホンダ関連企業様からお誘いを頂いた昨秋のツインリンクもてぎ大会なので連続して無料で観戦してしまった…)

普段からJ SPORTSで追いかけているので流れは分かっていたものの、久しぶりのSUPER GTは浮世を忘れるほどに面白かったので、暫くは忘れないように、レースの備忘録を付けておいて数年後に見返しながら録画を楽しもうというわけである。

と言う訳で自己満足ではあるものの、次回から、飽きるまでは記したいと思うので、お付き合いいただければと思う。

追伸 題名の風雲急を告げるは嘗てSUPER GTの実況を担当されていた下田恒幸アナウンサーが、雨が降ると多用していたフレーズを拝借したオモシロイやつである。数年後に見たら恥ずかしさで多分死ぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?