見出し画像

お酒を飲むのをやめてみます

お酒を飲むのをやめてみようかなと思い、
Facebookに投稿したら、
いろいろな反応がありました。

すでに数年前にお酒を
やめた知人もいました。

お酒をやめた人の話では、
いいことが起こるらしいです。

いいことが起こると言われたら、
「やめよう」という気持ちが
高まってきます。

何かを始めようと思った時に、
後押ししてくれる人がいると
嬉しいです。

岐阜県多治見への出張を
きっかけに、
「お酒を飲むのをやめてみよう」
と思いました。

セミナー後の懇親会に参加した方
全員が車で来ていたため、
お酒を飲めなかったのです。

受講者さまが飲まないのに、
一人で飲むのも気がひけるので、
わたしもお酒を飲みませんでした。

そうしたら、驚くほど会費が
安かったんです。

飲食店さんは、お酒で儲けるとは
聞いていましたが、それにしても
びっくり。

東京のランチ代のような金額でした。

それで「お酒飲むのやめようかな」
なんて思った次第です。笑

その後、富裕層の方からも
「お酒は飲まないほうがいいですよ」
と言われたので、素直に実践して
みます。

どのような変化があるか
楽しみにしていてください。

----------------------------------

この日も私はお酒は飲みません。
↓↓↓↓↓↓
浦和の隠れ家「らうんじサンアイ」
片桐オーナー命名「まゆみNight」

美味しい家庭料理と
ヱビスビール&各種お酒
楽しいおしゃべりをお楽しみください。

貸切なので、自由に歌って踊れって
盛りあがれる「まゆみNight」です。

日時:4月24日(水)19時〜22時頃
会場:らうんじサンアイ(浦和駅西口から徒歩7分程度)
会費:4000円(税込)

ご参加お待ちしております。

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?