見出し画像

血液栄養分析で体内チェック


超一流のシータコーチング【格付けマナー塾】
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/
プロデューサー様から誘ってもらい、
「血液栄養分析」をしてきました。

一緒にお仕事をするには、
お互いの健康状態も知っておいたほうが
いいですよね。

プロジェクトの途中で、体調を崩してしまったら、
大事なビジネスパートナーに迷惑をかけてしまいます(涙)

そんなことがないように、
血液栄養分析に一緒に行ってきました。

指先からチクっと血液を採取し、モニターで確認します。

一人で確認すると思っていたら、
一緒に受けた人の前で結果を見るのです。
公開処刑みたいな感じです(笑)

モニターに画像が映るまでの数秒は
ドキドキして血圧が上がってしまいそう。

気になる結果は、、、
血液はドロドロではなかったです(ほっ)

お酒の飲み過ぎのせいか?
たまーに、活性酸素が出ている赤血球も見受けられたので、
そこは改善するように言われました。

この検査は、直近3ヶ月の生活が
赤血球にあらわれるそうです。

11月半ばから2月始めですから、
かなりお酒を飲んでいた時期です。

1年の中で、一番ひどい食生活の
時期の赤血球がまともだったので、安心しました。

現状がわかると、今後の対策や
行動が明確になるのがいいですね。

ところで、55歳のわたしが
血液がよい状態なのは、
脳の仕組みを活用した
「アクティブブレインダイエット」のおかげです。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7652

今よりも10キロ以上太っていた頃に、
もしも血液栄養分析をしたら、
かなりひどい結果だったと思います。

2012年2月からアクティブダイエットで
11キロ痩せてから、7年間リバウンドなし。

アクティブブレインダイエットは、
お医者さんに脅かされた男性は、たいてい
受講1ヶ月で、健康診断が全て正常な数値に
なるという優れものです。

健康な身体が全ての基本です。
気になる方は、ぜひいらしてくださいませ。(2月11日)
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7652

※アクティブダイエットは、
アクティブブレインセミナーを受講した方の
プレミアムコースです。

アクティブブレインを未受講の方は、
2月26日(火)&27日(水)の
アクティブブレインをまずは受けてくださいね。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7654

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?