見出し画像

【工場見学】第163回は「かごしまモノづくり推進協議会」さんにご参加いただきました

こんにちは(^^)DX工場見学担当です!

第163回目の工場見学では鹿児島県よりかごしまモノづくり推進協議会様がDX工場見学にご参加いただきました。

かごしまモノづくり推進協議会では鹿児島県内企業の生産性や技術力向上のため県外の先進企業を訪問視察されているとの事で、今回広島の東洋電装にお声がけいただきました。

見学会では鹿児島県の担当者様と鹿児島県内の企業様にもご参加いただき広島県としての東洋電装のDX取組紹介だけでなく、同じ製造業同士の意見交換もさせていただきました。

現場の職人さんたちのデジタルアレルギーの改善に向け共に注力していきたいですね。

ディスカッションの様子

次回私たちが鹿児島県に訪問した際には鹿児島の製造業様の工場見学に参加させてください!

口の中でとろけるかすたどん

お土産で頂いた、かすたどん初めて食べましたが口の中でとろけてとっても美味しかったです😍
お気遣いいただきありがとうございます。

■企業様情報


東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です!
DXでお悩みの企業様、是非お越しくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?