見出し画像

秋冬インターンシップ ラスト12/19

新卒採用担当です。

7月1日から始まった夏のインターンシップ
11月11日から始まった秋のインターンシップ
残る最後の日は、12月19日(火曜)オンライン開催のみとなりました。

今なら予約間に合います!リクナビ2025から「TD Holdings」🔍でお待ちしています。

13:00~17:00の4時間・・・長いと思われる方も多いと思いますが、参加者からは
「ワークが充実しててあっという間でした」という声が何度も聞かれました。
(実際は16:30くらいには終わってます・・・)
グループワークの人気は高いです。ぜひ体験してみてください。

そして参加される方は自分を動物に例えたら・・・を考えてきてくださいね。
これまでの圧倒的多かった動物は「猫」です。ブームですね。
締め切りは16日10時です。お早めにお申し込みください。

お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?