見出し画像

タイの企業さんが来られました!

こんにちは!DX工場見学担当です。
タイの日系企業の研修生19名の方が広島のDX推進を行っている企業訪問としてDX工場見学にご来社頂きました。
言葉の壁はありましたが、かなり積極的な質問や意見交換の時間になりました。

お土産頂きました!

日本では働き手の減少によりデジタル化やDX化が差し迫った問題として取り上げられています。
ですが、まだまだ働き手のいるタイという国からすると業務がDX化することによって働き口の減少が懸念されるとの意見があり、私たちの目線とは違う興味深いディスカッションが出来ました。
それぞれの最適を目指してお互い頑張っていきたいです!

東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です!!

少しでも興味のある方は上記申込フォームよりぜひお申込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?