見出し画像

ペッパービーフの第二、三弾が来ました

前回、てるこの加工品の一つとしてご紹介していたペッパービーフの別フレーバーがでました!

ペッパービーフ「ブラックペッパー」と「ピリ辛」です。
上の写真から見ますと左側がブラックペッパーで右側がピリ辛ですね。

少し細かいものから
大きめのものまで

下の画像は左がピリ辛で右がブラックペッパーです。
共に解凍してからそのまま食べれますので、ちょっとしたおつまみが欲しい時なんか冷蔵庫にあったらビールや赤ワインと合うと思います。無添加&手作りなので、口に入れるとガツンとペッパーや一味が来ますが、ナチュラルな味わいですっきり食べれます。最後はビールか赤ワインで流し込んでください。50gで1300円安くはなく、賞味期限も短めですが、手作りにして無添加、再肥育なしの経産黒毛和牛は味の濃さとさっぱりとした肉の味を楽しめると思います。各味が10パック程の限定生産になりますのでご興味ある方はぜひ試してみて下さい。

宮之城の杉元酒店様でのみ購入ができますよ。

ゆかさんが試食の感想をインスタにあげてますのでよければどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?